お気に入りの○○○

◆カフェ編  ◆レストラン編  ◆テイクアウト編  ◆お菓子編  ◆飲料編

ここでは管理人お気に入りの○△□を紹介します♪
お店の場合は、店舗単位で紹介しています。行ったことのある店舗の中でお気に入りの店舗を紹介しています。
その為、同じ系列でも複数の店舗を紹介している場合があります。
また、何らかの事情で管理人がその店舗を気に入らなくなってしまった場合は残念ながら削除…(ーー;)
掲載はあくまでも管理人の基準なので…(¬д¬)

お菓子・飲料の場合は、商品単位での紹介となります。食べたり飲んだりしてこれはオススメしたい!と思ったものを掲載します。
その為、同じ製造元の場合があります。まぁそんなけ美味しいお菓子や飲料を作ってるってことですね♪
これもまた、掲載はあくまでも管理人の基準です(笑)

また、オススメのお店・お菓子・飲料などがありましたらどんどん教えて下さい!
可能な限り足を運んでみたり食べたり飲んだりしたいと思いますんで…
でも、店舗の場合は住んでるところが大阪なので近畿圏内にしてくれると嬉しいです♪
掲示板に書いてくれたら、嬉しくてはしゃぎます(爆)






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送